ウスマン・ヌルマゴメドフ「タイトル挑戦は焦っていない」「流れに身を任せる」

トフィック・ムサエフ「パトリッキー・ピットブルは僕と再戦したがってたし、そうしたい」/ムサエフ、Bellatorライト級ランキングでいきなり2位に(2022年07月28日)

 こちらの続報。


 『Bellator 283: Lima vs. Jackson』でクリス・ゴンザレスに1Rギロチンチョークで勝利しBellatorライト級ランキング1位に躍進したウスマン・ヌルマゴメドフが以下のコメント。

「正直言うとピットブルの試合はあまり見ていないんだ。対戦がオファーされたら全部見るつもりだけどね。僕とチームで戦略を練る。10月に大会があると聞いている。その大会のオファーがあったら是非受けたい。いつも通り自分らしい戦いをしていきたい」

「未来を推測しようとはしない。ただ流れに身を任せるだけだよ。試合では3ラウンド戦う準備をしてきたけど、フィニッシュはフィニッシュだ。常にフィニッシュを狙っているし、今回もそうなった。とても良いキャンプが出来てたし、ケガも無かったことを神に感謝している。だからBellatorから来週戦うオファーが来ても、受ける準備は出来ている」

「彼の首に手を回してチョークをロックした時、彼がそこから抜け出す方法がないことは知っていた。彼がタップした時、とても嬉しかったよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました