トフィック・ムサエフ「パトリッキー・ピットブルは僕と再戦したがってたし、そうしたい」/ムサエフ、Bellatorライト級ランキングでいきなり2位に

BELLATOR
『Bellator 283』シドニー・アウトローを秒殺したトフィック・ムサエフがライト級王者パトリッキー・ピットブルとの再戦をアピール→ピットブル「11月にやろう」(2022年07月23日)

 こちらの続報。




 『Bellator 283: Lima vs. Jackson』でシドニー・アウトローに1R僅か27秒でTKO勝ちしたトフィック・ムサエフが以下のコメント。

「アゼルバイジャンでパトリッキー・“ピットブル”・フレイレとやれたらクールだね。ピットブルは再戦したがっていたのでそうしたい。もちろん、トレーニングキャンプの度にテクニックを向上させ、より強くなっている。前回よりもっとエキサイティングな戦いになると思うよ」

「ウスマン・ヌルマゴメドフとは良い関係を築いている。ファイターとしてリスペクトしているし、すぐに戦うことはないだろう。僕のプランはあくまでピットブル戦だ。インタビューで再戦を望んでいる記事を見たし、やろうじゃないか」



 ムサエフはツイッターでこんなコメントをしています。

https://www.bellator.com/ranking

 Bellator MMAがランキングを更新。ライト級はクリス・ゴンザレスに勝利したウスマン・ヌルマゴメドフが2ランクアップし1位、トフィック・ムサエフはランク外からいきなり2位にランクインしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました