8.19 ラジャダムナンスタジアムで三浦孝太とブアカーオが対戦

魔裟斗のライバルだったブアカーオ(40歳)がBKFCと契約(2022年07月14日)

 こちらの続報。


 RIZINに参戦する三浦孝太(20=BRAVE)が、なんとK-1 MAX&S-cupの世界トーナメント王者ブアカーオ・バンチャメーク(40=タイ)と、タイ・ラジャダムナンスタジアムにて8月19日(金)に対戦すると、27日タイの現地メディア『Sanook』で報道された。

 三浦は7月31日(日)『RIZIN.37』にて、フェリペ“キングハンター”マソーニ(ブラジル)とMMAで対戦する。ブアカーオとの試合のルールは発表されていないが、おそらくムエタイルールだろう。


 また、27日にタイの現地メディア『Sanook』で、K-1 MAX&S-cupの世界トーナメント王者ブアカーオ・バンチャメーク(40=タイ)と三浦がタイ・ラジャダムナンスタジアムにて8月19日(金)に対戦するという報道がなされているが、これに対しての質問には「自分は今、31日の試合に全集中しているので、それはまた後日にお願いできたらなと思います」と回答。

 試合後にブアカーオ戦の話をする準備をしているのか、との問いにも「今回の試合に全集中していますし、そこによっても全然変わってくると思うんで、本当に後日、お話しできたらなと」と、あくまで今は、RIZINに集中していることを強調した。

 最近ブアカーオはBKFCと契約しましたが、これはベアナックルではないようです。それにしてもマソーニ戦から3週間足らずでまた試合をするとは。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました