ヨアンナ・イェンジェチック「顔の腫れは引いた」「ポーランドで手術をする」



 『UFC 248: Adesanya vs. Romero』でジャン・ウェイリの女子ストロー級王座に挑戦し判定負けしたヨアンナ・イェンジェチックがインスタグラムに近況写真をアップ。隣りにいるのは妹のようです。試合直後は額が大きく腫れ上がっていましたが、現在は顔全体が変色しているのがサングラス越しからも分かります。




 ヨアンナ・イェンジェチックがTMZのインタビューで顔の手術のためにポーランドに帰国することを表明し以下のコメント。

「顔全体があざになっているけど、頭はもう腫れていないわ。顔も首も良くなっている」

「次のステップがあるのならベストな試合をしたい。またロックンロールをしましょう、ダンスをしましょう、ベルトを懸けて戦いましょう」

「悲しんではいないけど、嬉しくはない。休養し、体を回復させて、メディアからも少し距離を置いて、調子は良いわ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました