8.19 タイでブアカーオと対戦する三浦孝太「恐怖を感じるのも勉強。感じたものをしっかり吸収したい」

8.19 三浦孝太 vs. ブアカーオはキックボクシングのエキシビションマッチで対戦(2022年08月02日)

 こちらの続報。


 8月19日にタイ・バンコクのラジャダムナン・スタジアムでブアカーオ・バンチャメークとエキシビションマッチで対戦する三浦孝太が以下のコメント。

 昨年12月に格闘家デビュー。先月31日の格闘技イベント「RIZIN」(さいたまスーパーアリーナ)は新型コロナウイルス感染のため欠場した。三浦は「試合が流れてしまって、ご迷惑をお掛けして申し訳ない」と謝罪した上で「止まっているわけにはいかない。切り替えていきたい」と語り、ムエタイのレジェンドとの対戦について「恐怖を感じるのも勉強。感じたものをしっかり吸収したい」と意気込んだ。「RIZIN」での次戦は9月25日に予定されている。



 また、9月3日に同じくバンコクで開催する『BKFC THAILAND 3』でブアカーオと対戦する選手はエルカン・バロルに決定しています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました