【修斗】5.31 清水清隆×小堀貴広決定!

ブログ
200522shooto-shimizu-kobori
5月31日にABEMAテレビマッチとして行われるプロフェッショナル修斗公式戦の追加対戦カードとして清水清隆(TRIBE TOKYO M.M.A)×小堀貴広(ゴンズジム)のバンタム級ワンマッチが発表されました。無観客大会ながらも出し惜しみのない対戦カードを並べている5.31の修斗。もう打ち止めしても良さそうなところにさらなる良質カードを持ってきましたか。アグレッシブなマッチメイクに頭が下がります。

フライ級トップファイターの清水の強さは言わずもながな。ベテランの領域に入ってから一発でKO出来るパンチに磨きがかかっています。タイトル再挑戦も視界に入っているだけにインパクトのある勝ち方をしたいところ。
対する小堀。実績では清水には及びませんが、立っても寝ても試合を作る事が出来るオールラウンダー。中でも印象的だったのは何と言っても2018年の年間ベストバウトにも選ばれた内藤頌貴戦でしょう。負けはしたものの、回転しての肘打ちでKO寸前にまで追い込んだ場面は鮮烈でした。格上の清水を相手にアップセットを起こす事が出来るか。注目です。
タイトルとURLをコピーしました