パウロ・コスタ「UFCとの契約はあと1試合だ」「再契約するかは全て交渉次第だ」


 『UFC 278: Usman vs. Edwards 2』でルーク・ロックホールドに判定勝ちしたパウロ・コスタが以下のコメント。

「契約はあと1試合残っている。次の試合は12月か1月になるかもしれない」

「新たな契約を結ぶかは全て交渉次第だ。もう少し自分のサイドを見なければならない。UFCは素晴らしいプロモーションで、全てのMMAファイターはここにいることを夢見るが、俺にはボクシングを含めて他にも戦う機会があると思う。俺はボクシングが大好きだ。金が良いというのはあるが、ボクシングが好きなんだ」

「次の対戦相手はUFCに任せる。UFCはどういう試合が良いかよく分かってるだろうしね。俺が選ぶなら元王者のイスラエル・アデサニャだが、どうなるか見てみよう。候補はたくさんいる。デレク・ブランソンだっている。どうなんだ、デレク・ブランソン? 彼は受け入れないだろうけどな」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました