10.29 ジェイク・ポール vs. アンデウソン・シウバが正式決定/アンデウソン「今年最大の格闘技イベントになる」

10.29 ジェイク・ポール vs. アンデウソン・シウバが正式決定/アンデウソン「今年最大の格闘技イベントになる」 MMA


10月にジェイク・ポールとアンデウソン・シウバが対戦か(2022年08月31日)

デイナ・ホワイトがジェイク・ポール vs. アンデウソン・シウバの噂についてコメント(2022年08月31日)

 こちらの続報。


 10月29日にアリゾナ州フェニックスのヒラ・リバー・アリーナでジェイク・ポール vs. アンデウソン・シウバが行われることを正式発表。187ポンド契約で8ラウンドマッチになります。

 ジェイク・ポールは以下のコメント。

「アンデウソン・“ザ・スパイダー”・シウバは、世界がこれまで見た中で最も多才なファイターだ。ちょうど1年前、彼はボクシング王者フリオ・セサール・チャベスJr.を圧倒し、史上最高のファイターと呼ばれる理由を世界に知らしめた」

「MMAからボクシングまで、あらゆる専門家がジェイク・ポールはアンデウソン・シウバとは戦わないと言っていた。ジェイク・ポールはアンデウソン・シウバを恐れているし、ジェイク・ポールはアンデウソン・シウバに負けるだろうと言ってた。さて、全てのアンチ諸君、ジェイク・ポールはアンデウソン・シウバと戦うぞ。UFC史上最高のストライカーとリングを共にする機会を得たことを光栄に思ってる。10月29日、俺は謙虚にリングに上がり、生きる伝説とグローブを交わし、“ザ・スパイダー”を駆逐するためにベストを尽くす」


 アンデウソン・シウバは以下のコメント。

「人生には、全てに目的があることを俺は知っている。あらゆるものが偶然ではない。だから、自分の健康、家族、そしてチームに対して、自分が最も好きなことを続ける機会を与えてくれた神に感謝している。これは今年最大の格闘技イベントになり、このスポーツの歴史を永遠に作ることになると信じている」続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました