コナー・マクレガー「カムザット・チマエフは欠場させるべきだった。計量ミスしたのにより有利な試合を組んでしまったら他の選手も真似をしかねない」

『UFC 279』カムザット・チマエフ大幅体重オーバーにより対戦カードがネイト・ディアス vs. トニー・ファーガソン、カムザット・チマエフ vs. ケビン・ホランド、リー・ジンリャン vs. ダニエル・ロドリゲスに変更(2022年09月10日)

『UFC 279』カムザット・チマエフ大幅体重オーバーによる対戦カード変更についてデイナ・ホワイトがコメント「地獄の夜から地獄の朝になってしまった」(2022年09月10日)

 こちらの続報。


 『UFC 279: Diaz vs. Ferguson』のトニー・ファーガソン戦がUFCとの契約最後の試合になるネイト・ディアスについてコナー・マクレガーがツイッターで以下のコメント。

「ネイト・ディアスがUFCとの契約を満了し、正真正銘のスーパースターとしての義務を果たしたことを祝福する。信じられない偉業。フェアプレー。俺たちのトリロジー(3戦目)は実現するだろう」


 一方でケビン・ホランドと180ポンド契約で対戦するカムザット・チマエフについて以下のコメント。

「俺の意見は、UFCはカムザットを完全にカードから外すべきだった。対戦カードを再編成し相手、減量に失敗した選手により有利な試合を組んでしまったら、他の選手も真似をしかねない。体重計の上でニヤニヤしているなんて、俺にとっては十分なものだった。カードから外して飢えさせるべきだ」続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました