皇治「クソ週刊誌! 超RIZINで週刊誌の編集長と闘いたい」

ABEMA

 最近こんな報道がありました。



 16日にABEMA格闘チャンネル公式YouTubeで公開されたインタビューで、格闘技界屈指の人気者は「今、絶賛反省中です。騒がせたくない。ほっといてくれと。俺が女好きなのはわかってるんやから、なんでそんな盗撮ばかりするかな。はぁ……。毎回落ち込んでますから」と今回の報道に言及し、肩を落としていた。

 一方で報じた週刊誌への怒りも露わに。「公表してるんですから。女好きですから。本能のままに生きてるんですよ。本能のまま生きてたらあかんと、もう33歳やから勉強していこうとしているところなんですよ」と言いながら、「ほっとけと、クソ週刊誌! 超RIZINで週刊誌の編集長と闘いたい」とぶち上げた。

 気を取り直して、ジジーとの試合への意気込みも口にした。

「最近何回やってるんですか? 儲かってしゃあない。(ルールは)バイトルールでしょ? ボクシングじゃないですか。バイトでパンチ貰うわけにはいかない。ボクシング好きなんですね。技術を見せたいですよね。あの攻撃をもらってたおれがほぼ一発も攻撃貰ってないんじゃないですか。シンプルに大きいものを倒すって面白いじゃないですか。ぶっ倒しに行きますよ」

 皇治はこんなコメント。



 榊原信行CEOから「よく試合を受けるよね」と笑いながら言われた皇治は「意味わからん。モテてしゃあないと言いたいところなんですけど……。まぁ逆に超RIZINぽいんじゃないですか。逆にね」と苦笑いだった。

 榊原CEOからは「皇治の海外進出第1弾だよ」と強調。一方で「体重差は15キロくらいある。改めてよく受けたよな」と問われると、「下手したら死にますよ、社長……」。

 さらにフライデーのデート報道についても、榊原CEOから「だらしない男の象徴みたいだね」と指摘されると、皇治は「本能のまま生きてますから」ときっぱり。

 榊原信行CEOはこんなコメント。皇治も「ほぼ一発も攻撃貰ってないんじゃないですか」と言ったかと思えば「下手したら死にますよ、社長……」と言ってみたり…。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました