テレビ埼玉特番『RIZIN Fighter’s History ~朝倉未来の軌跡~』動画/9月24日19時からメイウェザー記者会見をライブ配信




 本日テレビ埼玉が放送した『RIZIN Fighter's History ~朝倉未来の軌跡~』が早くもアップされています。



 きのう22日にはメイウェザーが公開練習を行い、20分以上も軽快なパンチを披露した。その練習ついて未来は「太鼓の達人みたい。音ゲーやってんのかな」と意に介さず。今回の試合は減量がないため「早く試合をしたいですね」余裕を感じさせた。

 試合の詳細なルールがまだ発表されていないが「足を上げるのも投げるのもダメ。フェイトもできない。ピュアなボクシングなルールになる」と一部を明かし、「そこは想定外」と本音も。メイウェザーが来日直後から爆買いやパーティーを繰り返していることについて、「俺のほうが遊んでるんで(笑)」と笑顔で対抗心ものぞかせた。

 これまで3度の会見で向かい合ってきたが「オーラを感じない。総合格闘技の選手のほうが殺気を感じる」とプレッシャーは感じていない。試合展開については「技術うんぬんじゃ勝てないので、根性を見せる。顔がボコボコになるくらい(パンチを)もらっても、当ててやる。倒しに行きますよ」とKO勝利を宣言した。

 朝倉未来インタビュー動画。


 明日はフロイド・メイウェザーの記者会見があります。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました