デイナ・ホワイトがジョゼ・アルド引退についてコメント

ジョゼ・アルドがMMA引退/UFCフェザー級王座7回防衛は歴代最多(2022年09月19日)

 こちらの続報。


 デイナ・ホワイトがジョゼ・アルド引退について以下のコメント。

「我々は彼のことがを大好きだ。ここは常に彼のホームだ。彼には『もし、何か必要なことがあったり、イベントに行きたいと思ったら、いつでもここが君のホームだ』言った。WECからUFCまで、ブラジルにおけるこのスポーツ、このブランドの構築に貢献してくれた人物だ。だから、我々は彼が大好きだし、これからもそうだ。素晴らしい人生を歩み、素晴らしいことを成し遂げ、多くのお金を稼いだ。彼と彼の家族にとって、これ以上の幸せはない」

 また、ジョゼ・アルドの試合で最も思い出に残っている瞬間を尋ねられると、2012年1月にリオデジャネイロで開催された『UFC 142: Aldo vs. Mendes』でチャド・メンデスに1R KO勝ちしフェザー級王座防衛に成功した時を挙げ、「リオでの試合は、彼がオクタゴンから飛び出して観客の中に飛び込み、観客が彼を担いで回って、会場が熱狂した時だったと思う」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました