パトリッキー・“ピットブル”・フレイレ「ウスマン・ヌルマゴメドフが俺のタイトルに挑戦できる理由は名前だけ。彼は強豪と戦っていない」

11.18『Bellator 288』でワジム・ネムコフ vs. コーリー・アンダーソン2、パトリッキー・ピットブル vs. ウスマン・ヌルマゴメドフの2大タイトルマッチ(2022年08月30日)

 こちらの続報。




 Bellator MMAが11月18日にイリノイ州シカゴで開催する『Bellator 288: Nemkov vs. Anderson 2』でウスマン・ヌルマゴメドフを相手にライト級王座防衛戦を行うパトリッキー・“ピットブル”・フレイレが以下のコメント。

「彼と対戦できてとても嬉しいが、全ての準備はできている。彼はこのタイトルマッチに相応しくないと思う。彼がタイトルに挑戦できるのは、ヌルマゴメドフというビッグネームを持っているからだ。それだけのことだ。だが望むところだ。Bellatorが俺との対戦を組んだ以上、破壊するのみだ」

「Bellatorは、彼の名前だけで俺との対戦を決めた。彼はトップ10ファイターとは対戦していない。俺はトフィック・ムサエフとか他のロシア人とも対戦している(※ムサエフはアゼルバイジャン人)。彼は誰とも戦っていない」

「彼はヤングボーイだ。もちろん、彼はレスリングに精通してるし打撃も上手い。だが、俺はピットブルだ。キングだ。チャンピオンだ。対戦相手が誰であろうと問題ない。誰であろうと破壊する。何の問題もない」

 現在Bellatorライト級ランキングはウスマン・ヌルマゴメドフ1位、ベンソン・ヘンダーソン2位、トフィック・ムサエフ3位なので、ヌルマゴメドフの挑戦は理には叶っています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました