アレクサ・グラッソ「タイトル挑戦の前にもう一度メインイベントで戦いたい」


 『UFC Fight Night 212: Grasso vs. Araujo』でヴィヴィアニ・アラウージョに判定勝ちしたアレクサ・グラッソが以下のコメント。

「タイトル挑戦についてはどうなるか分からない。重要な試合(ケイトリン・チューケイジアン vs. マノン・フィオロ)も控えているから待たないといけない。準決勝のようなものだけど、これは重要よ。大きなチャレンジに直面して、初めて25分間戦ったけど、またできることを願っている」

「タイトル挑戦の前にもう一度メインイベントで戦いたい。多分(ケイトリン・チューケイジアン vs. マノン・フィオロの)勝者になると思うけど、そこでもう一度25分間戦うことで自分の実力を試したい。だけど、この後すぐにベルトに挑戦することになっても構わないわ」

「凄く調子は良いわ。4連勝できたし、年間2試合ペースが良いと思う。5ヶ月間は回復するのに必要な期間だと思う。私も焦りたくはない。今のところ、気分は良いけど、家に帰ると、肩が痛い、膝が痛いとなる。なので、トレーニングに戻ってキャンプを行う準備ができていることを100%確認したい。だから、年間2試合は私にぴったりよ」続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました