榊原信行CEO「まだ見ぬ世界の強豪たちが、大晦日、大挙、参戦してくることになる」

榊原信行CEO「まだ見ぬ世界の強豪たちが、大晦日、大挙、参戦してくることになる」 BELLATOR
剣道 世界一への戦い[世界選手権の激闘と迫り来る世界の強豪]


榊原信行CEO、大晦日は「地上波放送の制約から解放されたビッグサプライズ」を予告(2022年10月10日)

 こちらの続報。


「選手たちにも『10月、11月がラスト、最後にここで活躍を見せられるいいアテンションになる、アピールすれば年末に繋がる』ということも言っているので、Bellatorの話題も含めて、総合的に“まさにオールスター”で大晦日届けられるようなことを、期待していただけたらと思います」と語る。

 国際戦も含め、勝負論が高いカードが並ぶのか、と問うと、「そうですね。もちろん世間の多くの注目を集められるカードも組みますけれども、軸となるのはしっかり勝負論があって、実力のある戦える日本のRIZINの世界観だけじゃない、“世界に届くようなかたちで、日本発世界というRIZINが掲げるコンセプトを有言化したような大会”に出来ると思います」と明言した。

 そこには、『格闘家としてのビッグネーム』の来日の可能性もあるという。

「メイウェザーは来ないですけど(笑)、そういう意味で言うと、いろいろまだ見ぬ世界の強豪たちが、大晦日、大挙、参戦してくることになるかなあと思っています

 正攻法で格闘技ファンの注目を集めるカードになるのでしょうか。期待したいところです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました