10.28 ブアカーオ vs. 佐藤嘉洋エキシビションマッチ フルファイト動画



 10月28日にタイのラジャダムナンスタジアムで開催された『KAT PRESENTD LEGEND OF RAJADAMNERN』で行われたブアカーオ・バンチャメーク vs. 佐藤嘉洋のエキシビションマッチの動画。両者の対戦成績はブアカーオの3勝1敗で9年ぶりの対戦でした。



 試合後に佐藤はツイッターでこんなコメントをしています。「エキシビション」の部分で話し合いが上手く行ってなかったことを示唆しています。

ブアカーオ、エキシで引退K-1戦士を病院送りに ファン物議「いつか大事故が起きる」(ENCOUNT)
 ブアカーオのKO劇にネット上のファンからは派手な決着に驚きの声が上がると同時に、佐藤が2015年に現役を引退していることから、「ブアカーオ大人げないな」「引退した元選手をエキシでKOとか、ちょっとどうかしている」「エキシという何の定義もない言葉でまとめず、イベント主催者は当事者双方の温度感を一致させておく義務があるだろう。そこを明確にしておかないといつか大事故が起きてしまう」「いつからエキシはガチでやる事になったんだ」などと否定的な見解も。

 ネットでも騒ぎになっています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました