11.6『RIZIN LANDMARK 4』ドミネーター vs. 平本蓮が平本の足骨折の影響で契約体重が70kgに変更/今成正和の対戦相手が摩嶋一整から鈴木千裕に変更/試合順が決定

o
11月1日17時から『RIZIN LANDMARK 4』の記者会見/YouTubeでライブ配信(2022年10月31日)

 こちらの続報。



 11月6日にドルフィンズアリーナで開催する『RIZIN LANDMARK 4』に関して3つの変更の発表がありました。

・今成正和と対戦予定だった摩嶋一整が練習中に左肘を負傷したことから欠場、代わりに鈴木千裕が今成と対戦。

・弥益ドミネーター聡志 vs. 平本蓮の契約体重が66kgから70kgに変更。理由は平本が練習中に足を骨折したことから3週間練習できなかったため。

・カルリ・ギブレイン vs. 貴賢神の契約体重が120kgから無差別級に変更。こちらの理由については不明(察しはつきますけど)。


 冒頭、榊原CEOが平本について「けがをしていたのは事実だが、試合はします。体重に関して言うと、70キロ契約でやると変更があったことをお伝えします」と報告。

 その後、平本が「試合の対策、練習を含めて足を骨折してしまい、病院にドクターからできないと言われていて、踏ん張ることが難しく、練習もままならず、結構悩んだ。すごく自分の中で葛藤あり、焦りました」と心境を吐露。続けて、「実際、戦えることができるのか不安な部分もあり、メンタル的にも追い込まれていたが、とあるひとりの男が押してくれて出場を決めた。朝倉未来がね、たかが頭痛で、ふぬけたことを言っていて、これは時代の変わり目だなと出場を決めた。自分の実力を信じてやってやろうと。朝倉未来、ありがとう!」と語った。

 この後も書き溜めていた「ディスノート」を広げて朝倉未来の悪口を言い続け、鈴木千裕に「なげーよ!」と突っ込まれていました。


 そして朝倉未来は早速反論しています。


 試合順も決定しています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました