ジョン・ジョーンズがドミニク・レイエス4連敗についてコメント


 『UFC 281: Adesanya vs. Pereira』でライアン・スパンに1R KO負けしたドミニク・レイエスについてジョン・ジョーンズがツイッターで以下のコメント。レイエスはかつてMMA12勝0敗(UFC6勝0敗)の戦績で2020年2月の『UFC 247: Jones vs. Reyes』でジョン・ジョーンズのライトヘビー級王座に挑戦し判定負け。その後はヤン・ブラホヴィッチに2R TKO負け、イリー・プロハースカに2R KO負け、そして今回のライアン・スパン戦と4連敗を喫しています。

ファン1「あなたがレイエスから自信を奪ったのはクレイジーだ」

ジョーンズ「俺が彼から自信を奪ったわけじゃない。彼の心の中では俺に勝ったことになってるからな。多分彼自身の問題だよ」

ファン2「ドミニクのことを気の毒だと思いますか?」

ジョーンズ「気の毒という言葉が合ってるのかは分からないが、彼の健康状態が心配とは言える」「永遠に傍観者でいるか、ゲームに参加するかのどちらかだ」

ファン3「それはレイエスのことですか?」

ジョーンズ「彼が最近のインタビューで言っていた俺へのメッセージだよ。今はその言葉をそっくりそのまま彼に返すよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました