修斗2020 Vol.3:第2試合・石井逸人 vs. 齋藤翼

フェザー級

石井タックルで倒したが齋藤立つ。ケージに押し込み倒そうとする。齋藤がダブルアンダーフック。大外刈りで投げた石井だがすぐ立たれた。またテイクダウンを狙うが、齋藤がブラウン肘を連打する。なおもテイクダウンを狙う石井だがホーン。

石井の右がヒットし齋藤膝をつく。すぐ上になった石井。押さえ込むとマウント。バックマウントに。チョークを狙いつつ殴る。反転された。齋藤が肘を入れて立つ。パンチを打ち込む齋藤だが石井またタックル。残り1分。テイクダウンを狙っていく石井だが、残りわずかで齋藤がバックを取る。パウンドを入れる。石井立った。ホーン。

3R。石井のタックルを切ってパンチを入れた齋藤。石井シングルレッグに行ったが切られた。齋藤飛び膝からスーパーマンパンチ。石井のローがローブローになりタイムストップ。再開。齋藤が距離を詰めていく。出てくるところにパンチを合わせる石井。パンチを振り回す齋藤だが石井の左がヒット。残り1分を切って齋藤がタックル。テイクダウン。石井が立つとバックを取った齋藤。しかし放して殴る。タイムアップ。

29-28×2、29-27の3-0で石井勝利。

タイトルとURLをコピーしました