スコット・コーカー「RIZINとの対抗戦は5戦全勝する」「来年はBellator主催で対抗戦をする」

スコット・コーカー「RIZINとの対抗戦は5戦全勝する」「来年はBellator主催で対抗戦をする」 BELLATOR


 スコット・コーカー代表が『RIZIN.40』で行われるRIZIN vs. Bellator全面対抗戦について以下のコメント。

「私は心の中で『正気か?』と思ったよ。彼(榊原信行CEO)は『ああ、それが武士道だ。それが戦士だ』と言うので、私はOKと言った。そこで私はA.J.マッキー、パトリシオ・“ピットブル”・フレイレといった多くのキラーを出場させることにした。彼は『連れて来い、連れて来い』といった感じだったよ。私は『彼らはかなり手強いから甘く見ない方が良い』と言った。私としては5勝0敗を目指したい」

「もしウチの選手たちがこの試合を軽く考えていたら大変なことになると思う。真剣に受け止めて、出て行くことになれば状況は変わるだろう。私は選手たちに『金は出すから早めに日本に行ってくれ。ホテル代も出そう』と言っている。RIZINの選手たちのように試合の4日前に到着することはない。10日前とか14日前には着いてるようにしたい。私はこの戦いに勝ちたいので、選手たちが必要とするものは何でもサポートする。これはリーグ対リーグのようなもので、今までに無かったことだしね」

「来年はBellator主催でやる。大晦日である必要はない。いつでも構わない。それはBellatorのトップか、2、3番手になるかは分からないが、出場できる中でのトップファイターがケージで戦うことになる。日本のルールではなく、Bellatorのルールで戦う。アンダーカードは我々で用意する」

「ハワイが開催するのに適しているかもしれない。ロジスティクやタイミングについてはまだ話していない。来年じっくり話し合うことになるだろう」


 RIZINが来年ハワイ大会を計画していますが、そこになるんですかね。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました