トフィック・ムサエフ「来年のBellatorライト級グランプリに出場する」「1回戦からウスマン・ヌルマゴメドフと対戦したい」


 トフィック・ムサエフが来年開催予定のBellatorライト級ワールドグランプリについて以下のコメント。

「僕はグランプリに出場すると思うし、最初の試合はウスマン・ヌルマゴメドフとやりたい。彼らが用意する相手なら誰とでも戦う。しかし僕の希望はウスマンと戦ってベルトを奪うことだ。ナンバー1コンテンダーは僕だからね」

「試合(『Bellator 288』で行われたパトリッキー・“ピットブル”・フレイレ vs. ウスマン・ヌルマゴメドフのライト級タイトルマッチ)は見たよ。正直言ってコールドファイトだったね。ピットブルは僕と対戦した時のような戦い方をしなかった」

「僕とパトリッキーとの間にはすでに歴史があるから、とても興味深いよ。ウスマンとの対戦にはとても興味がある」


 ウスマン・ヌルマゴメドフは毎回王座防衛戦を兼ねることになります。共に勝ち上がればいずれは対戦することになりますが、そこまで待てないということでしょう。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました