アルジャメイン・スターリング「次期防衛戦の相手はヘンリー・セフード、3月をターゲットにしている」

アルジャメイン・スターリング「次期防衛戦の相手はヘンリー・セフード、3月をターゲットにしている」 MMA
【品質保証書付】 トレーディングカード 2021 Panini Prizm UFC Aljamain Sterling グリーン プリズム パラレル 初年 14/75 SP-


ヘンリー・セフードのマネージャー「彼は復帰戦でアルジャメイン・スターリングのバンタム級王座に挑戦する」(2022年11月29日)

 こちらの続報。ヘンリー・セフードのマネージャー、アリ・アブドルアジズが復帰戦の相手がアルジャメイン・スターリングになることは決まっているとコメントしましたが、




 この件についてアルジャメイン・スターリングが以下のコメント。

「次の対戦相手がヘンリー・セフードになることを発表する。3月をターゲットにしている。アリよ、まだ紙にインクは付いてないが、決まったと言っていいだろう。完全に決まったわけではないが、次はこの試合だ」

「この試合は実現する。『2022 PFL Championship』の会場でヘンリーとフェイスオフになったのを見ただろう。戦うことは問題ない。俺は人生で一度も逃げたことはない。UFCはいつも一番タフな対戦相手を与えてくれて、そこで結果を残している。マルロン・モラエス戦では不覚を取ったが、それ以降はずっと勝っている。俺はほとんど勝っている」

「このマッチアップは気に入ってるし、ファンも楽しめる試合になると思う。だが、スキル的にはショーン・オマリーの方がフィニッシュの脅威があると思うけどね。ヘンリーは試合に勝つ力は持ってるが、フィニッシュで勝てるとは思わない。俺がヘンリーにフィニッシュされるとは思えない。マルロン・モラエス戦のように顔面からヒザに突っ込まない限りは、ヘンリーが俺を倒せるような一撃はないだろう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました