ONE Prime Video5:第3試合・タイ・ルオトロ vs. マラット・ガフロフ

サブミッショングラップリング81kg契約10分1R。

ルオトロ兄弟の兄タイ。5月にゲイリー・トノンをダースチョークで一本勝ち。元フェザー級王者ガフロフはONEのグラップリングマッチでは青木と対戦しチョークで一本負け。

組んだルオトロ。首四つ。投げを狙うルオトロだが離れた。また組んで投げたルオトロだがガフロフ寝かされず立つ。また組んだ。ルオトロがオーバーフックで投げを狙う。ルオトロこらえた。上に。ルオトロバギーチョークを狙ったが、ハーフからサイドを狙っていくガフロフ。ガードに戻したルオトロ。三角を狙う。盛んに三角を狙い、防ぐガフロフという展開が続いたが、レフェリーのヴィトー・ヒベイロはブレイク。投げを狙うルオトロ。またこらえたガフロフ。脇を差したガフロフにオーバーフックから投げを狙うルオトロ。上になったルオトロが腕十字へ。スパイダーウェブの体勢に。体を起こしたガフロフだが今度は三角。耐えているガフロフだが、最後は肘を極めてタップアウト。

タイトルとURLをコピーしました