ONE164:第6試合・ジェレミー・パカティウ vs. ティアル・サン

バンタム級

カーフを蹴るサン。パンチを打ち込み出るパカティウ。四つに組んだサンがクラッチして投げテイクダウン。インサイドからパウンド。パカティウ腕十字。クラッチして肘を抜くサン。離れたところでパカティウ立った。パカティウ強いパンチを打ち込むとケージに詰めてパンチ連打。ブロックの上から打ち続ける。距離を取り逃れたサン。サン左ミドル。パカティウワンツーで飛び込み左につなげる。出てきたサンにテンカオ。さらにワンツー。パカティウ、打撃がすべて全力。飛び込んだパカティウだがサンのカウンターをもらった。飛び込んで肘を入れるパカティウ。ゴング。

2R。パカティウまた出て全力パンチを打ち込む。下がるサンだが、パカティウの膝をキャッチ。しかしサンがギロチンに抱える。そのまま押し倒しがぶりに。バックに回ろうとしたが、足をつかんで上になったサン。が、パカティウ下から三角!がっちり入って絞めるとサンタップ!

地元フィリピンのチーム・ラカイ所属パカティウが激戦を制した。

タイトルとURLをコピーしました