Bellator289:第3試合・カイ・カマカ3世 vs. ケビン・ベーム

フェザー級

カマカはハワイのMMAサラブレッド。MMAイオニアのレイ・クーパーやロナルド・ジューンと血縁関係にある。UFCを1勝2敗1分けで契約満了し、昨年Bellatorに参戦してここまで1勝1敗。

ベームはMMA9勝5敗。Bellatorは7月に参戦し1R一本負け。

カーフキックを入れるカマカ。ベームもミドル・ローを返す。カーフの蹴り合い。左ボディのれんだを入れたカマカ。またカーフ。明らかに効いたベーム。さらにパンチから左ミドル。左足と右脇腹を効かせられているベーム。打撃戦でゴング。

1Rカマカ。

2R。ベームタックル。シングルレッグに入ったが切られた。カマカが打撃をヒットさせていく。またタックルに入ったベームだが受け止められた。膝を入れて離れるカマカ。またカーフ。さらにアッパー。ベームのパンチは距離を取られかわされる。カマカシングルレッグに。テイクダウン。ハーフから肩固めをセット。残り1分。押さえ込んだままパウンドを入れるカマカ。亀になり立とうとしたベームだがゴング。

2Rカマカ。

3R。打撃で出るベーム。カマカ下がるが左ミドル。今度は前蹴りで完全に腹が効いた。ケージに詰めてパンチを打ち込むカマカ。ベーム苦し紛れのタックル。切ってバックにj回ったカマカがパウンド。打たれているベーム。返そうとしたタイミングだったがレフェリー止めた。

タイトルとURLをコピーしました