ダスティン・ポイエーが感染症で左足を手術/コナー・マクレガーとネイト・ディアスがからかう


 ダスティン・ポイエーがブドウ球菌感染症で入院し左足を手術したとのこと。


 するとコナー・マクレガーが「カルマだな、ハハハッ。切り落とせ! 次のハロウィンに取っておけ!」「まぁ早く治せ」とコメント。それに対しポイエーが「映画撮影が終わってまた殴られる準備はできたのか?」と返答。するとマクレガーは「ああ、アムステルダムに閉じ込められているよ。病気だけじゃなくてビビってんだろ。お前を箱詰めにして地球から飛ばしてやるよ。永遠にな。映画の撮影も待ってろ。奥さんも喜ぶだろうよ」とコメント。

 すると、そこにネイト・ディアスが割って入り「お前らいつでもノックアウトしてるやるよ」とコメント。これに対しポイエーは「1試合限定で復帰しろ。俺がボコボコにしてやるよ」と返答しています。

 なお、ポイエーの手術は成功しており早期復帰できるそうです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました