デイナ・ホワイトがコナー・マクレガー復帰戦の相手にマイケル・チャンドラーを示唆/チャンドラー「170ポンドで戦いたい」

デイナ・ホワイトがコナー・マクレガー復帰戦の相手にマイケル・チャンドラーを示唆/チャンドラー「170ポンドで戦いたい」 Interview
UFC メンズ パーカー トップス【Team Conor McGregor Arch Hoodie】Kelly Green


 デイナ・ホワイトがESPNのブレット・オカモト記者にコナー・マクレガーの復帰戦の相手がマイケル・チャンドラーになることを示唆しています。


 これに対しマイケル・チャンドラーが以下のコメント。

「間違いなくデイナ・ホワイトもUFCも乗り気だ。コナーも乗り気だと思う。これまでもやり取りはあった。ただし俺はコナーの悪口を言ったり、ツイッターで罵ったりとかそういうことはしない。それは俺のスタイルじゃない。常にコナーのことはリスペクトしてきた。彼がいることで総合格闘技というスポーツが良くなると言ってきた。オクタゴンで対峙させて欲しい」

「俺はキャリアのほとんどをUFC以外で戦ってきたので、彼が何を使っているかを気にしたことは一度もない。USADAの細かい検査に対し、もっとああしろ、こうしろというのは違うと思ってる。全体的に見れば、俺たちはいつでも、どこでも検査を受ける可能性がある。居場所は常に電話で確認される。それが完璧なシステムかと言われると絶対に違うと思うが、全く心配はしていない」

「彼が復帰するのなら、USADAのテスティングプールに入り6ヶ月間検査を受けることになる。それが6回だろうが12回だろうが、5回とか2回だろうと問題はない。彼はその期間テスティングプールにいるから、俺は心配していない。最初からコナーの早期回復を願っていた。彼は足首を捻挫したわけではない。手を骨折したわけでも、鼻を骨折したわけでもない。足を骨折した。だからこそ、上手く回復してくれることを願ってる。彼は大きくて、日焼けして、パンプアップしたように見える。170ポンドで戦いたい。やろうぜ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました