マネル・ケイプ「ダヴィッド・ドヴォルザークは堅い試合をする男だが、俺の方が多くの武器を持ってる」

マネル・ケイプ「ダヴィッド・ドヴォルザークは堅い試合をする男だが、俺の方が多くの武器を持ってる」 MMA
ユーモアは最強の武器である: スタンフォード大学ビジネススクール人気講義


 『UFC Fight Night 216: Cannonier vs. Strickland』でダヴィッド・ドヴォルザークと対戦するマネル・ケイプが以下のコメント。

「彼は堅い試合をする男だ。楽に勝てる試合じゃないが、俺には完璧にマッチしている相手なので他の試合よりはイージーだろう。彼のフットワークはそこまで良くないから俺のゲームができるし、俺の方が多くの武器を持ってる」

「彼は俺のスピードだけではなくパワーも思い知ることになる。俺はこの階級でクレイジーなパワーを持ってるからな。そしたら彼はテイクダウンを狙いに来る。前回のマテウス・ニコラウ戦を見たが、彼はニコラウのパンチでダウンをした」

「マテウス・ニコラウにダウンさせられたなら、俺とやったらどうなる? 俺もニコラウと対戦したが、彼はスピードがある。最も速い選手の一人だが、パワー不足だ。速いけどパワーが無い選手相手にダウンしたんだから、俺とやったらどうなるか分かるだろう?」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました