UFCが『UFC Fight Night 216』を直前の事故で負傷欠場したデロン・ウィンをリリース/ウィンがコメント

UFCが『UFC Fight Night 216』を直前の事故で負傷欠場したデロン・ウィンをリリース/ウィンがコメント F1
明日クビになりそう(4)(ヤングチャンピオンコミックス)


デロン・ウィンがUFCパフォーマンス・インスティテュートの階段で転落、12.17『UFC Fight Night 216』ジュリアン・マルケス戦が中止に(2022年12月16日)

 こちらの続報。


 UFCがデロン・ウィンをリリースしたことをMMAFightingが確認したとのこと。

Deron Winn(Sherdog)

 デロン・ウィンは現在33歳のアメリカ人でMMA戦績7勝3敗(UFC戦績2勝3敗)。AKA所属でダニエル・コーミエの長年のトレーニングパートナーです。

 先週の『UFC Fight Night 216: Cannonier vs. Strickland』でジュリアン・マルケスと対戦予定でしたが、試合の2日前にUFCパフォーマンス・インスティテュートの階段から転落して頭と首を強打。脳震盪を起こしたことから大事を取って欠場していました。


 この件についてウィンはツイッターで以下のコメント。

「クリスマスの前週に彼らの敷地内で不慮の事故が発生した後、リリースされた。『それは個人的なことではなくビジネスだ』ということが、これほど現実味を帯びたことはない」続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました