女子アトム級。沙弥子ランキング1位。
デビュー戦で元ボクシング世界王者ライカにKO負けした沙弥子だが、そこから5連勝。その後3年のブランクが開いたが、今年9月に復帰すると、修斗インフィニティリーグ2位の原田から1R払腰でテイクダウン→アメリカーナで一本勝ち。パンクラスは来年女子アトム級王座を制定する予定とのことだが、沙弥子の参戦が念頭にあってのものだろう。
台湾のジェニー・ファンはプロ2戦目からONEに参戦し、ONEで4連勝(3試合は三角・肩固め・フットチョークで一本勝ち)したが、そこからアンジェラ・リーやV.V Mei(2回)などに5連敗。2020年1月の試合でノーコンテストとなったのが最後の試合で、約2年のブランク明け。
パンチの打ち合い。ファンのパンチをもらっている沙弥子。さらにカーフキック。カーフが効いてきている沙弥子。組もうとして出たが、ファン距離を取り組ませない。距離を取ってパンチ・カーフを入れていくファン。出る沙弥子だがパンチを貰う。またカーフ。強引に出ていく沙弥子。ファン下がりながらジャブを当てていく。左をもらっている沙弥子。それでも下がらない沙弥子。残り10秒でタックル。そのままケージに押し込む。ようやく組めたがホーン。
1Rオープンスコア三者ファン。
2R。タックルに入る沙弥子。組もうとしたが引き剥がされる。ファンが前に出てパンチを入れると沙弥子後方に下がるがもらってダウン!バックを狙うファン。背中に乗った。そのままチョーク。沙弥子タップ!
沙弥子、デビュー戦以来の敗戦。ファンは6年ぶりの勝利。