アンジェラ・リー、クリスチャン・リーの妹ヴィクトリア・リーが死去、享年18/チャトリ・シットヨートンCEOが追悼コメント


 アンジェラ・リーの妹ヴィクトリア・リーが12月26日に死去したとのこと。享年18。

Victoria Lee(Sherdog)

Victoria Lee(Wikipedia)

 ヴィクトリア・リーは2004年5月18日ハワイ州ワイパフ生まれ。IMMAFジュニア世界王者、パンクレーション・ジュニア世界王者、ハワイ州レスリング王者(全て57kg級)。MMA戦績3勝0敗。全て2021年の戦績で2022年は試合をしていませんでした。


 姉のアンジェラ・リーがインスタグラムで以下のコメント。

「2022年12月26日、私たち家族は、どんな家族も必要のないことを経験しました…。
これを言うのは信じられないほど難しいのですが…。
私たちのヴィクトリアが亡くなりました。

彼女はあまりにも早く逝ってしまい、私たち家族はそれ以来、完全に打ちのめされています。
彼女がいなくて寂しいです。この世の何よりも…私たち家族は決して同じではありません。人生は決して同じではありません。

ヴィクトリアは、かつてないほど美しい魂を持っていました。彼女は世界一の妹でした。最高の娘であり、最高の孫娘であり、アバとアリアの最高のゴッドマザー&叔母でした。

私たちはあなたが思っている以上にとても寂しいです。私たちはみんな壊れています。あなたの一部が私たち一人ひとりの中にあって、あなたが去って、その一部は私たちから引き裂かれたからです。
私たちは決して同じではありません。

どんな些細なことでも、あなたのことを思い出します。太陽の光から、夕日まで。あなたは私たちに、シンプルなものの中に美しさを見ることを教えてくれました。あなたは私たちの明るい光でした。私たちの太陽。そして、それは決して変わりません。あなたは全てにおいて完璧でした。私が知っている中で最高の人。内面も外面も最も美しい少女。
私たちはヴィクトリアを愛しています。スプラウトを愛しています。時の終わりまで。

この最も困難な時期に、私たち家族に恵みと敬意を払ってください。そして、あなたの愛する人たちをどうか見守ってください。ハグをしてあげてください。そして、あなたがどれだけ大切かを教えてあげてください。あなたは決して知らないのだから」



 チャトリ・シットヨートンCEOがFacebookで以下のコメント。

「ヴィクトリア・リーの訃報に心を痛めています。ヴィクトリアに初めて会ったのは彼女が11歳の時でした。私は彼女が格闘家として、人間として開花するのを何年にも渡って見てきました。私はいつも、彼女が年齢以上に賢く、思慮深く、無私であると思ったことを覚えています。もちろん、彼女は当時から格闘技の天才ではありましたが、それ以上の存在であることが分かりました。ヴィクトリアはゴールドのように純粋な心を持ち、優れた頭脳を持っていました。彼女は自分のことより他人のことをよく考えていました。彼女は自分の人生を世界のために使いたいと考えていました。

 私はヴィクトリアの美しく貴重な魂をいつも思い出します。安らかに眠ってください、ヴィクトリア。私たちは皆、あなたがいなくなることを寂しく思います。ケン、ジュエルズ、アンジェラ、クリスチャン、エイドリアン、そして彼らの愛する人たちに、私の愛と祈りと力と光を送ります。あなたを失い、本当に心を痛めています。神のご加護を」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました