ウマル・ヌルマゴメドフがハビブ・ヌルマゴメドフのMMA業界引退についてコメント「彼が居なくなることはない」「今でもトレーニングを続けている」

ウマル・ヌルマゴメドフがハビブ・ヌルマゴメドフのMMA業界引退についてコメント「彼が居なくなることはない」「今でもトレーニングを続けている」 MMA
Khabib Nurmagomedov Eagle Crest Fleece Hoodie Black


ハビブ・ヌルマゴメドフがMMA業界からも引退することを示唆「私の決断が最高のものであることを願っている」(2023年01月09日)

 こちらの続報。


 『UFC Fight Night 217: Strickland vs. Imavov』でハオーニ・バルセロスと対戦するウマル・ヌルマゴメドフが従兄弟のハビブ・ヌルマゴメドフがMMA業界からも引退することを示唆した件について以下のコメント。

「彼は俺と一緒にいるし、離れることはできない。彼とはこの試合について、減量について話し合いもしている。ハビブは慌ただしい日々を止めるだけだ」

「ホームに帰ったら彼と一緒に練習するよ。彼の自宅に行って一緒に練習しようぜと言うよ。彼はずっとトレーニングを続けているし、辞められないよ」

「もちろん彼がセコンドに居てくれれば大きなモチベーションになる。どうすればもっと良くなれるかは分からないが、練習はしないといけないわけだし、良いキャンプをして、ハードワークをして、準備ができていれば、問題はない。結局ケージの中に入るのは自分だからね」

「チャンピオンになる準備はできている。世界の誰とでも戦う準備はできている。どの団体のチャンピオンであろうと準備はできている。とてもタフな連中と練習してきたし、準備はできていると思う」

「来年はタイトルに挑戦できると思う。今年は3~4試合やって、年末にはナンバー1コンテンダーになれると思う」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました