シリル・ガーン「ジョン・ジョーンズにとってフランシス・ガヌーよりも俺の方が脅威になると思う」

シリル・ガーン「ジョン・ジョーンズにとってフランシス・ガヌーよりも俺の方が脅威になると思う」 F1


ジョン・ジョーンズのヘビー級初戦がようやく決定、3.4『UFC 285』でシリル・ガーンと王座決定戦(2023年01月15日)

3.4『UFC 285』ジョン・ジョーンズ vs. シリル・ガーンのオッズはジョーンズがアンダードッグ/ジョーンズのアンダードッグは14年ぶり(2023年01月19日)

 こちらの続報。


 3月4日の『UFC 285: Jones vs. Gane』でジョン・ジョーンズとヘビー級王座決定戦を行うシリル・ガーンが以下のコメント。

「フランシス・ガヌーとジョン・ジョーンズのシチュエーションは誰もが知っている。どれだけ待んだ? 何回待つんだ? と思っていた。そして、俺たちはここにいる。素晴らしい決断だったと思う。素晴らしいニュースだった。本当に、本当に嬉しい」

「『UFC 270』でフランシスに敗れた3日後にはもう前を向いていた。将来を見据えていた。彼の考えは分からない。彼のプランも分からない。彼が動きたいと思っていたこと、UFCやデイナ・ホワイト、ハンター・キャンベルにプレッシャーを掛けたかったのも分かるし、インスタグラムで他団体との写真やタイソン・フューリーとのボクシングを示唆する写真もアップしていた。どうなるのかは正確には知らないが、俺は気にしちゃいない」

「俺の方が(ガヌーよりも)フットワークが良いし、バランスが取れていると思う。俺はジョン・ジョーンズと似たタイプだと思う。(ガヌーのように)ワンパンチで仕留めたい大きな男だと、ジョン・ジョーンズのようにバランスの取れたスマートな男はより簡単に試合をコントロールできる。俺はそういう(ガヌーのような)タイプじゃないから、本当に良い試合になると思うよ」

「MMAを見始めた時から、ジョン・ジョーンズは大好きなファイターの1人だった。俺はMMAのファンだから、ジョン・ジョーンズのようなバランスの取れた選手を見ると、本当に凄いと思う。彼は史上最高だ。俺のような若いファイターでにとって史上最高と戦うことは夢だと思う。俺にとって本当にクレイジーなことだ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました