スティペ・ミオシッチ「ジョン・ジョーンズの対戦相手がシリル・ガーンに決まってがっかりした」「フランシス・ガヌーとは3度目の対戦をしたかった」

スティペ・ミオシッチ「ジョン・ジョーンズの対戦相手がシリル・ガーンに決まってがっかりした」「フランシス・ガヌーとは3度目の対戦をしたかった」 F1
RAY'S UFC ワールドチャンピオン レプリカベルト 大人用サイズ


ジョン・ジョーンズのヘビー級初戦がようやく決定、3.4『UFC 285』でシリル・ガーンと王座決定戦(2023年01月15日)

デイナ・ホワイト「フランシス・ガヌーはヘビー級史上最高額のオファーを断りフリーエージェントになった」「彼はリスクを冒したくないのだと思う」(2023年01月16日)

 こちらの続報。


 3月4日の『UFC 285: Jones vs. Gane』でジョン・ジョーンズ vs. シリル・ガーンのヘビー級王座決定戦が発表された件についてスティペ・ミオシッチが以下のコメント。

「彼らはシリルにしたということだ。俺はマッチメーカーじゃないので、理由は言えないし知らない。UFCはそっちの方向に行ってしまったので、俺の試合は7月かもしれないと言われた」

「そりゃがっかりしたよ。ジョン・ジョーンズ戦はグレートマッチアップになると思っていたが、残念ながら俺の決めたことじゃない。だが、どうなるかはいずれ分かるだろう。あの2人はどちらもゲーマーのような戦い方をするので、どちらが勝ったとしても、一泡吹かせたいと思っているよ」

「俺にもいろいろなことがあった。家族と一緒に過ごしたり、個人的に対処しないといけないことが起きたりして、全体的には忙しかったし、今回は予定通りには行かなかった。準備はできていたが、打診が無かった」

「彼らが俺を必要としていて、イエスと答えたこともあったが、『我々は違うの方向に進んだ』という感じだった。上手く行くこともあれば、そうじゃないこともある」

「俺は自分のレガシーをさらに確固たるものにしていきたい」



 同じくスティペ・ミオシッチがフリーエージェントになったフランシス・ガヌーについて以下のコメント。

「フランシスには出て行って欲しくなかった。3度目の対戦をしたかったが、それは叶わなかった」

「彼の決めたことだが、残留して欲しかった。もちろん、それは上手く行かなかったが、彼も自分と家族のためにベストを尽くした結果だ。彼はそれが正しい道だと考えているし、それが彼の決断だ。彼の幸せを願ってるし、上手く行くことを願っている」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました