石野卓球 x GAN-BAN “PxRxCx Legacy” T-Shirts

卓球TEE
渋谷パルコに入っているGAN-BANから石野卓球 x GAN-BAN “PxRxCx Legacy” T-Shirtsがリリースされました。デザインしたのは電気グルーヴのライブのVJでもおなじみのデバイスガールズというファンにはたまらない一枚です。
PARCO
胸にプリントされたTAKKYU ISHINOのロゴを見てピンときた方はさすが。そう!パルコのログをインスパイアしたデザインに仕上がっています。PARCOの閉店セレモニーにも足を運んだPARCOっ子の私にとっては見逃せないマストアイテム。店舗限定販売と聞きつけ、新型なんとかもどこ吹く風で渋谷パルコへの向かいました。
アオイネオン
開店直後には行列も出来る大盛況。アオイネオンさんが作製した卓球先生のロゴマークのネオンサインを間近で拝みながらレジに並んで無事にゲット出来ました。これは大切に着なければ。。。
帰り道に早速ツイートするとなんとなんと卓球先生とデバイスガールズのわーちゃんに引用リツイートしてもらうというサプライズも。激務で死にそうでしたが何とか今月は生きていけそうです。

タイトルとURLをコピーしました