朝倉未来がTwitterアカウントを突然削除「広告宣伝効果が少ないと思った。TikTokもやめたし、インスタとYouTubeの希少度を上げたい」

朝倉未来がTwitterアカウントを突然削除「広告宣伝効果が少ないと思った。TikTokもやめたし、インスタとYouTubeの希少度を上げたい」 o
YouTube完全マニュアル[第3版]


 朝倉未来が8日昼、ツイッターのアカウントを消去した。13時現在、朝倉のツイッターを開くと「このアカウントは存在しません」と表示されている。

 朝倉は正午前に「Twitterやめようかな。使ってないほうが人生がいい方向に行く気がする」とつぶやき、その後「どうやって消すんだっけ」「パスワードがわかんね」なとツイートしていたが、12時過ぎに確認すると、すでにアカウントは無かった。


 朝倉は8日昼ごろ、これまで積極的に更新していたツイッターアカウントをいきなり削除。ファンの間で話題となっていた。

 その後のインスタライブで「ツイッターにインプレッションというのがあるが、広告宣伝効果が少ないと思った。TikTokもやめたし、インスタとYouTubeの希少度を上げたい」とした。

 商品の販売もツイッターでは効果をあまり感じられず、「YouTubeに投稿してツイッターなしでやってもあまり変わらない。YouTubeアナリティクスでもツイッターから飛んできている率が低い」と詳細を検討した結果の結論だったという。

 また、昨年12月にサイン偽造販売で逮捕された女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈(28)については、「今海外にいるそうなので帰ってきたらYouTube撮れたら撮りたい。悪いことやったけど別にその先格闘技を頑張ることに対して応援しない必要もない。かばうことはないがこれからを応援したい」。

 30歳での格闘家現役引退を宣言してきた朝倉だが、「格闘技もっと続けたいという欲がでてきた。試合がない人生より、あるときの充実の方が好き」などとした。

 まぁ、煩わしいと思ったというのもあるのでしょう。ぱんちゃん璃奈でYouTubeネタやるんですね。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました