中村倫也「風間選手はとても強いハートを持ってるので完全にフィニッシュする必要がありました」



 遅ればせながら『UFC Fight Night 218: Lewis vs. Spivak』で風間敏臣に1R KO勝ちした中村倫也の試合後インタビュー動画。




 試合後会見インタビュー動画。前半が英語だったので一部ですが訳します。

「ローキックで崩してノックアウトするプランでしたが、結局パンチだけになってしまいました」

「彼はとても強いハートを持っているので、立ち上がってまた戦うかもしれないと思ったので、完全にフィニッシュする必要がありました。前回の試合もそうでしたが、この試合は必ずフィニッシュさせるつもりでした」

「トーナメントがあまりにもタフだったので、少し休まなければならないと思います。全ての試合を1ラウンドで終わらせたとはいえ、精神的にきつかったです。心の傷を癒したいです…少し時間が欲しいですが、すぐにオクタゴンに戻りたいです」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました