スティペ・ミオシッチ「UFCからは7月にジョン・ジョーンズ vs. シリル・ガーンの勝者と対戦すると聞いている」


 スティペ・ミオシッチが『UFC 285: Jones vs. Gane』で行われるジョン・ジョーンズ vs. シリル・ガーンのヘビー級王座決定戦の勝者と対戦することを示唆し以下のコメント。

「UFCからは7月のインターナショナルファイトウィークだと言われている」

「今回ジョン・ジョーンズと対戦できなかったのはコミュニケーションミスだったと思う。俺はやりたかったが、彼らは違う方向へ進んで行った。UFCに恨みは無いし、彼らはとにかく試合を組もうとしているだけだ。ただ一度だけ、体力的に準備ができていなくて、いろんなことが重って、戦えなかったことがある。『8週間では無理だが、12週間ならできる』と言ったんだ。彼らは『いや、いいんだ、やろう』と言ってくれた。しかし、上手く行かなかった」

「フランシス・ガヌーがシリル・ガーンとやった時はオファーすら無かった。いずれにしても妻の出産があったから受けなかったと思う」

「自分のレガシーをより強固なものにしたい。ジョン・ジョーンズとシリル・ガーンがどういう試合になろうと、どちらが勝とうと俺はそいつを叩きのめすだけだ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました