デイナ・ホワイト「フランシス・ガヌーがジョン・ジョーンズと戦っても勝てないだろう」→ガヌーが反論

デイナ・ホワイト「フランシス・ガヌーがジョン・ジョーンズと戦っても勝てないだろう」→ガヌーが反論 MMA
カヌー&カヤック入門


デイナ・ホワイト「フランシス・ガヌーがUFCに戻ることは絶対にない」「ガヌーがいなくてもアフリカ大会を開催する」(2023年03月17日)

 こちらの続報。


 デイナ・ホワイトがジョン・ジョーンズ vs. フランシス・ガヌーの可能性について尋ねられ以下のコメント。

「私は興味がない。私はその試合を2年間もトライしていた。彼は対戦を望んでいなかった。彼は契約もしないでここを去った。私はボクシングの世界がどういうものかを知っているし、それはクレイジーだ。しかし、フランシスは対戦を望んでいなかった」

「多くの人も同じことを思っているだろうが、フランシスがジョン・ジョーンズとやったところでシリル・ガーンと同じことになってただろう。フランシスとシリルは(『UFC 270』で)5ラウンドの戦争をした。シリルもサブミッションを狙わなければ、第5ラウンド終盤に勝ってただろう」



 これに対しフランシス・ガヌーは以下のコメント。

「俺は2年以上前からその試合がしたかったが、その時ジョン・ジョーンズはどこにいた? デイナ・ホワイトも誰も興味を持っていなかった。彼らは常に避けて通ろうとしていた。俺はやりたかったが、実現しなかった」

「ジョンはジョン、俺は俺だ。どうでもいい。少し前から言ってることだが、もういい。俺は上手くやっているし、自分にとってベストなことをしたし、ハッピーだ。試合が実現してれば良かったとは思ってる。彼らには多くの怒りや不満があるようだしな。だがそれをコントロールすることはできない。俺をコントロールできるのは俺だけだ」

「俺は出来る限り穏やかに対処しようとした。前進するために全力を尽くしたが、上手く行かなかった。俺の方からドアを閉ざすことは無いが、向こうも攻撃的になっているので、今すぐ彼らと話し合うことはできない。彼らが俺について話しているのを聞いたが、彼らは動揺しているし、多くの怒りが渦巻いている感じだ。俺は大丈夫だけどね」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました