PANCRASE331:第1試合・前田浩平 vs. 今井健斗

フライ級。

前座で勝ったり負けたりの前田。昨年まで3年連続で1勝1敗が続いている。

今井は昨年5月のパンクラス初戦ではベテラン佐々木亮太に2R一本負けしたが、10月の2戦目は開始直後からパンチでラッシュしてわずか19秒でのKO勝ち。

ミドルを入れた前田。プレスしていく今井だが手は出さない。下がった前田がケージを背負ったところでワンツー。また詰める今井。ハイが空振り。前田の左がクリーンヒット。今井手が出ていないが前に詰める。前田が飛び込んでワンツー。今井右ハイ。前田のミドル。またミドル。今井パンチからケージに押し込んだ。四つからテイクダウンを狙う前だだがこらえた。今井肘を入れて離れる。詰める今井だが相変わらず手を出さない。前田が打撃の手数を出す。前田の左がヒット。右。残りわずかで前田タックル。切った今井。ホーン。

オープンスコアは三者前田。

2R。前田飛び込んでワンツー。今井自ら組んだ。前田ケージでテイクダウンディフェンス。押し込んで膝を入れる今井。パンチを入れて離れた今井。前田タックル。倒したが、倒された勢いでスイープして立った今井。またケージに押し込む今井。押し込まれた前田が膝を入れる。今井倒した。前田寝かされずにすぐ立った。今井ようやく飛び込んでのパンチを出した。しかし両者出ていかない。前田が手数を出すが、残り10秒でラッシュした今井。ケージを背負った前田にパンチを打ち込む。ホーン。

二者今井、一者前田。

3R。今井がタックル。ケージに押し込んだ。しかし自ら離れる。スーパーマンパンチから左フックを打ち込む今井だが前田ワンツー。ジャブを当てる前田。バックブローは空振りした前田。しかしタックル。今井倒され下に。今井の三角を外して鉄槌。パウンド。ガードのままパウンドを入れていく。今井下から三角を狙うが読まれている。また三角。首を抜いた前田だが、距離ができところで今井立った。しかしすぐ組み付いた前田。今井残り15秒で離れた。距離を取り逃げ切りに入る前田。今井パンチのラッシュで出るがタイムアップ。

29-28×2前田、29-28今井。スプリットで前田の勝利。

3R今井はないと思った。最後の10秒のラッシュをもっと出していれば結果も違ったはず。

タイトルとURLをコピーしました