『UFC on ESPN 43: Vera vs. Sandhagen』マネル・ケイプがアレックス・ペレスの試合直前のドクターストップを「臆病者」と批判

『UFC on ESPN 43: Vera vs. Sandhagen』マネル・ケイプがアレックス・ペレスの試合直前のドクターストップを「臆病者」と批判 o
【マンガ】LifeEngine of Chicken 臆病者の夢の叶え方


『UFC on ESPN 43: Vera vs. Sandhagen』アレックス・ペレス vs. マネル・ケイプがペレスのドクターストップにより直前で中止/ケイプのUFCでの試合がドタキャンされるのは3度目(2023年03月26日)

 こちらの続報。『UFC on ESPN 43: Vera vs. Sandhagen』の放送中にアレックス・ペレス vs. マネル・ケイプがペレスのメディカルイシュー(ドクターストップ)により中止になることが発表されましたが、


 この件についてマネル・ケイプがツイッターで「残念ながら、対戦相手はポーズをとって写真を撮るために計量に来ただけだった!」「彼は俺に立ち向かう勇気がなかっただけだと思う」「アリーナに到着してウォーミングアップをし、残り3試合というところで彼は諦めてしまった!」「お前は忌まわしいDNAを持っている。俺は戦士のDNAを持ってるが、お前は臆病者だ!」とコメント。


 アレックス・ペレスはツイッターで「まず何よりも、たくさんの応援と心配をしてくれた皆さんに感謝します。試合前のウォームアップをしていて、発作を起こしました。すぐに医師の手当てを受けました。水分補給、電解質などは全て十分すぎるほどでした。これは減量とは関係ありません」とコメント。

 するとケイプは「原因は、お前がビビっていたからだ。ビビると全身が震え、反応が硬直し、体のコントロールが効かなくなる。お前は男じゃない。男なら男らしく死ぬはずだからな」とコメントしています。

Alex Perez(Wikipedia)

 アレックス・ペレスはこれまで10回以上試合がキャンセルされています。ペレスが原因ではないものもありますが…。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました