5.6『RIZIN.42』山本美憂が膝前十字靭帯断裂で伊澤星花戦が中止、引退試合は大晦日に延期

5.6『RIZIN.42』山本美憂が膝前十字靭帯断裂で伊澤星花戦が中止、引退試合は大晦日に延期 o


 5月6日に予定されていた山本美憂の引退試合の大みそかへの延期が発表された。RIZINスーパーアトム級王者の伊澤星花との対戦が決まっていた。山本が練習中に膝の前十字じん帯を断裂。手術を行うことになった。

 リングに上がった山本は、夫カイル・アグォンの敗戦の直後だけに涙を流しながらだったが「本当はもうちょっと楽しいテンションでお伝えしたかったですけど。練習中に膝をやってしまって、MRI取ったら前十字が断裂していて、手術することになりました。しっかり治して、大みそかに戻ってきたいと思います」と、決意を語った。

 『RIZIN.41』の休憩前に発表がありました。それにしても前十字靭帯断裂で大晦日に間に合うのでしょうか…。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました