RIZIN.41:セミファイナル・ウガール・ケラモフ vs. 堀江圭功

フェザー級

両者かなり警戒している。なかなか手が出ない。様子見している。2分すぎでケラモフシングルレッグ。片足でこらえてコーナー際まで行く堀江だが、片足を持ったままパンチをヒットさせたケラモフ。一瞬腰が落ちた堀江。クリンチしてコーナーに押し込む。ブレイク。前蹴りからワンツーを入れたケラモフ。またシングルレッグ。こらえた堀江だがバックに回ったケラモフ。スタンドバック。パンチを打ち込みタックル。テイクダウン。堀江すぐ立ってバックを取らせてコーナーに頭をつける。ケラモフなおもシングルレッグを狙うが、放してパンチを入れた。距離を取る。残り15秒で堀江のローをキャッチしながらパンチを打ち込み倒した。上からパウンドを落とす。ゴング。

2R。ケラモフ前蹴り、ハイ。堀江手が出ない。ケラモフを警戒している。ミドルからワンツーを出すケラモフ。蹴りを出したケラモフにワンツーを返した。ケラモフシングルレッグ。そのままバックに回った。スタンドバック。クラッチを切って離れた堀江。ケラモフは離れ際に肘。パンチを入れた堀江。ケラモフのタックルは切った。飛び込んで右を入れた堀江だがケラモフタックル。背中を向けた堀江の背中に乗りハーフバックでチョーク。尻を上げて前に落とそうとする堀江だががっちり入っている。タップアウト!

ケラモフ完勝。

タイトルとURLをコピーしました