ハビブ・ヌルマゴメドフの父親が意識を回復/マネージャー「ハビブはモチベーションが上がってる」「マクレガーにチャンスは与えない」

ハビブ・ヌルマゴメドフの父親が昏睡状態/コナー・マクレガー「彼の回復を祈ってる」(2020年05月16日)

ハビブ・ヌルマゴメドフ「父は新型コロナウイルスに感染していた」/一時昏睡状態から脱するも再び昏睡状態に(2020年05月20日)

 こちらの続報。


 ハビブ・ヌルマゴメドフの父親アブドゥルマナプ・ヌルマゴメドフが新型コロナウイルスによる肺炎で心臓手術を受けた後に昏睡状態になりましたが、マネージャーのアリ・アブドルアジズによると意識を回復したとのこと。かろうじて会話ができる状態とのことで、まだ予断を許さないようです。

 また、アブドルアジズによるとハビブは父親の病気によりむしろモチベーションが上がっているとのことで、すでにトレーニングキャンプを開始しているとのこと。コナー・マクレガーについては「ジャスティン・ゲイジーが王座を統一したらゲイジーはコナーとやるかもしれないが、ハビブが統一したらコナーは145ポンドに落とした方がいい。ハビブがコナーにチャンスを与えるとは思えない。金にはなるだろうが、家族のことをネタにしてくるヤツにチャンスを与えるとは思えない」ともコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました