『UFC 287』イスラエル・アデサニヤに敗れてミドル級王座から陥落したアレックス・ペレイラがライトヘビー級転向を発表

『UFC 287』イスラエル・アデサニヤに敗れてミドル級王座から陥落したアレックス・ペレイラがライトヘビー級転向を発表 MMA
グロング GronG ホエイプロテイン100 ウェイトアップ バナナ風味 1kg


 『UFC 287: Pereira vs. Adesanya 2』試合後に互いの健闘を称えるイスラエル・アデサニヤとアレックス・ペレイラ。


 アレックス・ペレイラはツイッターで「俺は元気だ! 家族やチームや応援してくれた全ての人たちに感謝したい。今は休んで進行中のプランを続けないといけない」とコメント。


 試合後会見でデイナ・ホワイトが両者の3度目の対戦(キックを含めれば5度目の対戦)の可能性を尋ねられ「ペレイラはおそらく205ポンドに転向するだろう」とコメントし再戦を否定。




 その後ペレイラが自身のYouTubeチャンネルで以下のコメント。

「次の試合は205ポンドになる。185ポンドでやることはやったし、205ポンドに上がっても良い感じだと思う。調子が良いから上がる。これは自然なことだろうし、今はそう思っている」

「次の対戦相手は、まだ言えないが、このチャンネルで随時知らせる。ひとつだけハッキリさせておきたいのは、185ポンドという階級で、俺は常に体重を作っていたことだ。多くの人が疑念を抱いたが、俺は常に義務を果たしてきた。だが、今は次の階級に上がる時だ。この方が俺にとっても良い」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました