『Bellator 295: Stots vs. Mix』堀口恭司 vs. レイ・ボーグ中止問題続報/Bellatorがボーグをリリース→ボーグは引退を発表

『Bellator 295: Stots vs. Mix』レイ・ボーグの都合で堀口恭司戦が130ポンド契約に変更/堀口「“やっぱり作れないか”と思いましたね」(2023年04月21日)

ナンテコッタイ!『Bellator 295: Stots vs. Mix』堀口恭司 vs. レイ・ボーグがボーグの体重管理の問題により中止(2023年04月22日)

 こちらの続報。


 『Bellator 295: Stots vs. Mix』で予定されていた堀口恭司 vs. レイ・ボーグですが、ボーグの体重管理の問題により中止。さらにウェーバー・アルメイダと対戦予定だったケオニ・ディグスも体重計に乗ること無く欠場することから中止となっています。

 これを受けてスコット・コーカー代表は「2人に別れを告げる時が来たと思う」と、ボーグとディグスのリリースを発表。ボーグについては「陣営は130ポンドなら確実に作れると言っていたのに結果はご覧の通りだ」「詳しいことは分からないが、プロフェッショナルである以上体重を作るのは契約の一部だ」「やれることはやったが堀口には申し訳ないと思ってるし、日本から駆けつけた家族の人たちにも申し訳ないと思ってる」とコメントしています。


 その後レイ・ボーグはインスタグラムで「また何かやらかしたら引退すると約束していた通り、このゲームから正式に離れるし引退する」とコメントし引退を発表。現在アカウントはフォロワーのみ閲覧可能になっています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました