女子フェザー級。ブレンコウ2位。初参戦のマクマンはランク外。
ブレンコウはBellator8勝5敗だが、5敗のうちクリス・サイボーグのタイトルに挑戦し敗れた試合が2試合、ジュリア・バッドに敗れた試合が2試合(うち1試合はタイトル戦)。前戦は昨年4月のハワイ大会でのサイボーグとの2戦目で、全ラウンド取られての完敗だったが、パンチの打ち合いでは拮抗していた。40歳。
レスリング銀メダリストのマクマンは無敗でUFCに参戦し、2戦目でロンダ・ラウジーのタイトルに挑戦するが1RKO負け。その後は勝ったり負けたりで6勝5敗。フリーエージェントとなり、今回Bellatorと契約した42歳。
パンチを入れたブレンコウだがマクマン組むと強引に投げを狙う。投げたが勢いが付きすぎて下に。が、下から草刈りで倒して上を取ったマクマン。ブレンコウのガード。パスを狙うマクマン。足を超えると背中を向けるブレンコウ。ハーフバックからパウンドを打ち込むマクマン。連打を入れると両足フックしてバックマウント。バックキープしつつ殴るマクマン。そのままゴング。
1Rマクマン。
2R。パンチからタックルに入ったマクマン。テイクダウン。すぐにハーフバックにしてパウンドを入れるとサイドで押さえ込む。マウント。パウンドを打ち込むと亀になったブレンコウ。バックマウントに。足のロックが外れた瞬間に立ったブレンコウだが、マクマン首相撲から膝連打。ブレンコウ投げを狙ったが潰されテイクダウンを許す。マクマン肩固め。ブレンコウ肘を立ててディフェンス。決まらないと見てマウントに移行したマクマン。ゴング。
2Rマクマン。
3R。ブレンコウのパンチでマクマンぐらついた。しかしタックルに。シングルレッグに抱えるマクマンに片足でパンチを打ち込むブレンコウだが、マクマンテイクダウンするとバックに。バックマウント。が、ブレンコウ反転して上を取り返した。立ってスタンドに。パンチを打ち込むがマクマンタックルへ。ケージに押し込むマクマン。膝・肘。脇をくぐってスタンドバックに。後方に投げてテイクダウンするとサイドで押さえた。ブレンコウ下から肘を入れるが、完全に押さえ込まれた。サイドで押さえ込んだまま細かい打撃を入れていくマクマン。そのままタイムアップ。
29-27、30-27、30-26の3-0でマクマンがBellatorデビュー戦でランキング2位を下す。
が、サイボーグのタイトルを奪うには厳しいか。