ネイト・ディアス、ニューオーリンズでストリートファイトをし逮捕状が出されるも弁護士は正当防衛を主張(動画)

Video: Nate Diaz throws water bottle at Chase DeMoor sparking big scuffle at Misfits Boxing(MMAJunkie)

 4月21日にルイジアナ州ニューオーリンズで開催されたボクシング大会『Misfits Boxing 6』でネイト・ディアスがリアリティスターのチェイス・デムーアにボトルを投げつけて乱闘騒ぎを起こしています。なお、この大会でデムーアはスティーブ・ナイトと対戦しダウンを奪ったものの更にパウンドを入れたことから反則負けになっています。

Video: Nate Diaz chokes man unconscious in street fight; Conor McGregor, Dana White, Jake Paul react(MMAJunkie)


 さらに試合後にネイト・ディアスはストリートファイトを繰り広げており、ギロチンチョークで男性を絞め落としています。さらにチェイス・デムーア軍団とも乱闘しています。チェイス・デムーアは元カレッジフットボールの選手で今回の試合では245.7ポンドだったことからネイト・ディアスよりもかなり大きな選手ですが、「5分間ケージの中で戦おう。40ポンドの差を見せてやる。ジェイク・ポールよ、軽い仕事は俺に任せろ」とコメントしています。


 その後、ニューオーリンズ警察署がネイト・ディアスに逮捕状を出しています。容疑は第2級暴行罪でルイジアナ州では最大8年の懲役刑もしくは最大2000ドルの罰金刑、またはその両方は科せられるとのこと。


 その後、ネイト・ディアスの代理人が以下の声明を発表しています。

「ネイトの弁護士は、ロドニー・ピーターセンという訓練されたファイターがネイトと交戦するつもりで積極的に追いかけ、一旦交戦した後、ネイトが完全に自己防衛のために行動したことを明確に示す、この事件に関する全ての事実を検察に提示することを楽しみにしています。現時点では、これ以上のコメントはありません」続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました