チャトリ・シットヨートンCEO「武尊は正式にONEとの複数試合の独占契約にサインしました!」

チャトリ・シットヨートンCEO「武尊は正式にONEとの複数試合の独占契約にサインしました!」 ABEMA
電磁波対策 芸能人・アスリート多数愛用[ZAAP/ザップ]K-1・武尊第一弾シグネチャーモデルネックレス



【和訳】緊急ニュース:日本のK-1のスーパースター世川武尊は正式にONEとの複数試合の独占契約にサインしました!ONEは間違いなく世界の最高峰のチャンピオンたちの本拠地です!ビッグニュースをお楽しみに!レッツゴー!

 チャトリ氏のフェイスブックに添えられた写真の背後には東京タワーが写っており、武尊は東京都内で契約を交わした模様だ。武尊が持つ契約書らしき書類には、武尊と代理人の関巧氏の署名がローマ字で入っているのがわかる。

 武尊はフランス・パリで6月24日(土/日本時間)に開催される「MTGP Impact in Paris(インパクト・イン・パリ)」にて、ベイリー・サグデン(英国)とISKA K-1ルール世界ライト級(61kg)王座決定戦を行うことを、3月29日に発表済だった。
 その際に武尊はABEMAと「ABEMA専属PPVファイター契約」を結び、この試合の模様はABEMA PPV ONLINE LIVEにて独占有料生配信されること、および武尊は今後、ファイトマネー以外に1試合ごとに最低1億円のABEMAからの報酬を受け取ることが同時発表されていた。ONEはABEMAの格闘技コンテンツの一つ。武尊はその会見で「ロッタン戦の実現に向けて動いている最中ですけど、まずはこの試合だけに集中します。勝って世界に僕の名前を売ることで現実的になると思います」とコメントしていたが、念願のロッタン・ジットムアンノン戦に向け、一気に前進した模様だ。

 フランスで試合をして以降はずっとONEで試合をしていくでしょうし、全てABEMAのPPVで配信ということのようです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました