RIZIN LANDMARK5:第5試合・浅倉カンナ vs. V.V Mei

女子スーパーアトム級。

両者打撃が入る間合いの外で牽制している。様子見。パンチで飛び込んでVに組もうとした浅倉だが離れるV。また出て四つに組んだ浅倉。ケージに押し込んだが、V入れ替える。押し込みながら右で細かい打撃を入れるV。浅倉首投げで投げた。倒され際に返そうとしたVだが上をキープした浅倉。インサイドからパウンド。Vスイープ。返しきれなかったが立った。ケージ際でスタンドバックになった浅倉。投げを狙うがこらえているV。正対したがまた首投げで投げた。Vガード。下から腕ひしぎ腕がため。オモプラッタに移行。外されバックに回る。残りわずかでバックで仰向けに引き込んだ浅倉。ゴング。

2R。前蹴りを入れた浅倉だが、Vがパンチで出るとまっすぐ下がった。追いかけてパンチを入れたV。浅倉のタックルを止めて膝を入れる。パンチにタックルを合わせた浅倉。切ろうとしたVだがテイクダウン。ハーフ。ガードに戻したV。ケージを使って立とうとするVを立たせないように上から体重をかけながら殴る浅倉。バックを取らせて立ったV。後方に引き込んだ浅倉。サイドで押さえ込む。亀になったVからバックマウント。バックマウントから肘を入れる浅倉。ハーフに戻したVだが浅倉残りわずかでパウンドを入れる。ゴング。

3R。左を入れてタックルに入った浅倉。切ったVだが再びパンチを入れてからタックルに。切れずに倒されるV。ケージ際でバックを取らせて立ったVだが浅倉投げてテイクダウン。サイドに。後転して亀になったVをがぶる。またタックルへ。Vこらえながらブラウン肘連打。放してパンチを入れる浅倉。V打ち返すがまたタックルに入りテイクダウン。ハーフから肩固めを狙うが放した。残り20秒で腕十字を狙う浅倉。V防いでサカボを入れるがタイムアップ。

判定3-0で浅倉。

テイクダウンの強さで上回り勝利。下から凌いでいたVだったが、凌ぐところまでしかできなかった。

タイトルとURLをコピーしました